エンジン関係 | |
馬力 402.6 ps - 5800rpm トルク 49.7Kg/m − 4645rpm
(測定日 2005年 2月 18日 スーパーオートバックス ルート45) |
|
タービン | 純正 ムーンタービン ( ̄m ̄*) |
エアクリーナー | HKS パワーフロー |
マフラー | BLITZ ニュルスペックR |
フロントパイプ | APEX’i (Φ80 第2触媒レス) |
スパークプラグ | NGK レーシングプラグ#8 |
インタークーラー | ARC タイプX |
インジェクター | SARD 650cc(SF) |
フューエルポンプ | SARD (280L/h) |
フューエルレギュレーター | SARD |
ブーストコントローラー | APEX’i Super AVC-R |
ラヂエーターキャップ | TRD(作動弁圧1.3kg/cm2) |
コンピューター | HKS F−CON V pro(32bit) |
足回り関係 | |
車高調 | TRD Advox |
駆動関係 | |
ミッション | 純正ゲトラグ |
クラッチ | OS技研 ツインプレート |
ブレーキ関係 | |
キャリパー | F:純正17インチ R:純正17インチ |
ローター | F:純正17インチ R:純正17インチ |
ブレーキパット | F:TRD R:ENDLESS CC-S |
ブレーキライン | SFIDA ステンメッシュ |
インテリア | |
ステアリング | Veilside |
シフトノブ | Veilside |
スピードメーター | TRD (320Km/h) |
ブースト計 | BLITZ |
油温計 | BLITZ |
油圧計 | SARD |
燃圧計 | SARD |
水温計 | SARD |
ロールバー | SAFETY 21 |
シート | RECARO SR−U ×2 |
シートベルト | WILLANS SUPER SPORTS |
ターボタイマー | BLITZ 昔なつかしいしゃべるヤツ(笑) |
シフトブーツ | 自 作 |
フロアマット | 自 作 |
エクステリア | |
フロントバンパー | Veilside |
サイドステップ | Veilside |
リアウィング | Veilside |
リアマッドガード | Top secret |
アイライン | G−BRAND |
ボンネット | abfrug |
テールレンズ | カッティングガーニッシュ |
ホイール・タイヤ | |
ホイール | スーパーアドバンレーシング(ブルーリム) |
スーパーアドバンレーシング(ブルーリム) | |
タイヤ | F: RE−01 (235/45/17) |
R: RE−01R (265/40/17) |
その他 | |
ストラットタワーバー | CUSCO |
マスターシリンダーストッパー | CUSCO |
ETC | TOYOTA純正 |